今ご注文いただきますと12/12(火)の発送予定です。ご注文は365日24時間承っております。
ご案内・お知らせ
よくあるご質問Q&A
![]() |
実店舗はありますか。 |
![]() |
愛知県岡崎市稲熊町字8丁目213番地 ジェットビル202 に実店舗がございます。 詳しくは実店舗情報をご覧ください。 |
![]() |
営業日、営業時間を教えてください。 |
![]() |
実店舗の営業日: 火、土のみ 営業時間13:00-17:30 オンラインショップの営業日: 火-土 営業時間10:00-17:30 定休日:日曜、月曜、祝日) 年末年始などの休日、臨時休業に関しましては、ホームページのカレンダーでご確認ください。 |
![]() |
注文した商品をキャンセル(変更)することは可能でしょうか。 |
![]() |
発送日の12:00までにご連絡いただければ可能です。 (営業日12:00までのご注文は当日発送、休業日の場合は翌営業日に発送) メールにてご連絡いただく場合、件名には「ベリーダンス衣装キャンセル-お客様のご注文番号」をご入力下さい。 発送済の商品はキャンセル不可となります。 |
![]() |
注文した商品を返品することは可能でしょうか。 |
![]() |
未使用の場合で商品到着後5日以内にご連絡いただいた場合に限り返品をお受けいたします。(返品不可商品を除く) 詳しくはご返品に関してをお読みくださいませ。 |
![]() |
送料はかかりますか。 |
![]() |
全商品送料無料です。商品によりメール便(ネコポス便)に限り送料無料となります。 |
![]() |
注文されているか確認するにはどうしたらよいでしょうか。 |
![]() |
ご注文が完了しますと、完了直後に「ご注文確認メール」が自動送信されます。 メールが届かない場合は、ご注文が完了されていない、メールアドレスが間違っているなどが考えられます。その場合は弊社へお問い合わせください。 |
![]() |
不良品、間違った商品が届いたときにはどうすればよいでしょうか。 |
![]() |
大変お手数をおかけ致しますが、、メール、もしくはFAXにて商品到着日から5日以内に連絡下さい。その後の対応につきましてご連絡させていただきます。 不良品、誤品配送の際、送料は当社負担で対応させていただきます。 |
![]() |
購入したい商品の在庫がない場合は。 |
![]() |
商品によりましてはお取り寄せ可能な場合もございます。お調べいたしますので、詳しくはお問い合わせください。 |
![]() |
プレゼント用に購入したいのですが、ラッピングは有料ですか。 |
![]() |
簡易ではありますが、無料にてラッピングをさせていただきます。また、納品書は金額の記載のない贈答用とさせていただきます。 商品によってはラッピング出来ない物もございます。(アサヤなど) |
![]() |
何日で届きますか。 |
![]() |
午後12時までにご注文をいただけましたら、銀行振込、郵便振替のお支払方法を除いて、基本的に当日発送させていただきます。お届け日数に関しましては、運送会社のお届け予定日検索を参考にしてください。 ・宅配便発送 ヤマト運輸お届け予定日検索(愛知県発、郵便番号444-0071) ・ネコポス便発送 ヤマト運輸お届け予定日検索(愛知県発、郵便番号444-0071) (地域、天候、諸事情により遅れる場合もございます。) |
![]() |
別決済、別注文をした商品は別配送で届くのですか。 |
![]() |
配達日時の指定(宅配便)、お届け先などが違っていなければ、同梱にて発送させていただきます。その場合、確認メールにて同梱発送とご連絡させていただきます。別配送をご希望の場合、備考欄に明記してくださいますようお願いいたします。 |
![]() |
商品の取り置きは可能ですか。 |
![]() |
大変申し訳ございませんが、取り置きは一切不可とさせていただいております。ご了承ください。 |
![]() |
電話またはFAXでの注文は可能ですか。 |
![]() |
可能です。お電話、FAXでご注文の場合、クレジット決済はご利用いただけません。電話/FAX番号(0564-83-7158) |
![]() |
コンビニ決済は可能ですか。 |
![]() |
誠に恐れ入りますが対応しておりません。 |