メールが届かないお客様へ

2023/02/10

メールが届かないお客様へ

当店に対するお問い合わせのメールは基本的に営業日24時間以内
(休日の場合はその翌営業日)に返信しております。(定休日:日、祝、月)

ご注文やお問合せが集中している場合、長期連休後はまれに48時間返信までお時間を
いただく場合がございますが、営業日48時間以内に当店からのメールが
届かない場合はお手数ですが以下の点をご確認ください。


1. メールアドレスにお間違いがないかをご確認下さい。


2. 迷惑メールフォルダーに振り分けられている。念のために
迷惑メールフォルダーにメールが届いていないかをご確認下さい。


3. お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっており、
メールの受信ができません状態である。


4. 携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様で、パソコンからの
メールは迷惑メール対策として受信しないよう設定されている。
当店からのメールmail@elif.jpが届くように設定お願いいたします。

設定後、再度お問い合わせください。


5. メールのタイトルが未記入、もしくは「こんにちは」「お願します」
「名前(例 山田良子です。)」など内容がわからないメール
の場合は
迷惑メールとして自動的に削除される場合がございます。
(件名に女性の名前の入っている迷惑メールが多いため、ご注文いただいているお客様でも
件名が「名前(例 山田良子です。)」です。というメールは迷惑メール扱いになる場合がございます)


当店にお問い合わせ、ご連絡いただく場合はトップページの
「お問い合わせ」よりお問い合わせいただくか、もしくはメールの件名に
「エリフ-ベリーダンス」と入れていただくようお願いします。