注文途中で在庫がゼロになった場合

2014/01/22

在庫が残り1枚のみの商品をご注文の場合、ショッピングカートに商品を入れた後注文が完了する前に、 ご注文の途中で画面を閉じてしまったり、ページを戻ってみたときなどに「完売しました」と表示される場合が ございます。

これはお客様がご注文を完了していなくても、ショッピングカートに商品を入れたため在庫がカートに入った 状態になり、「完売しました」という状態になります。

これを防ぐためにご注文の場合は一旦ショッピングカートに商品を入れましたらご注文完了まで ページを閉じたりしないように、注文完了まで進めていただくようお願いいたします。

万が一上記のような事が発生いたしましたら、他の方が購入しない限り30分ぐらいで自動的に在庫が 戻りますので、注文の途中で注文ができなくなってしまった場合は30分ぐらい経過後、再度ご注文入力を お願いいたします。

すぐにご注文を確定したい、売れてしまわないか心配な場合は在庫確保するようにいたしますのでmail@elif.jp まで ご連絡下さるようお願いいたします。