メールが届かないお客様へ

当店に対するお問い合わせのメールは基本的に営業日24時間以内 (休日の場合はその翌営業日)に送信いたしております。(定休日:日、祝、月)

ご注文やお問合せが集中している場合はまれに48時間返信までお時間を いただく事がございますが、もし営業日48時間以内に当店からのメールが 届かない場合はお手数ですが以下の点をご確認ください。

1. メールアドレスにお間違いがないかをご確認下さい。 もし間違っていた場合はお問い合わせください。

2. 迷惑メールフォルダーに振り分けられている。念のために 迷惑メールフォルダーにメールが届いていないかをご確認下さい。

3. お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、 メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

4. 特に携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様で、パソコンからの メールは迷惑メール対策として受信しないよう設定されている。 当店からのメールmail@elif.jpが届くように設定お願いいたします。

5. メールのタイトルが未記入、もしくは「こんにちは」「お願します」 「名前(例 山田良子です。)」など内容がわからないメール,の場合は 迷惑メールとして自動的に削除される場合がございます。 (件名に女性の名前の入っている迷惑メールが多いため、ご注文いただいているお客様でも 件名が「名前(例 山田良子です。)」です。というメールは迷惑メール扱いになる場合がございます)

当店にお問い合わせ、ご連絡いただく場合はトップページの 「お問い合わせ」よりお問い合わせいただくか、もしくはメールの件名に 「エリフ-ベリーダンス」と入れていただくようお願いします。